春、そこそこ暖かい季節
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2013-03-20 Wed 17:06

懐かしいものが出てきた…
学校前日とか…
休みの日でもオンラインいってよくやってましたね。

今ではPSO2とかいう
新作でましたけど。
びーた買うお金なんてない…

友人の働いている仕事先へ
昨日バイト応募いたしました。
後は電話がくるのを待つのみ

といっても今は自宅ではありませんがw

わしが基本暇人だということを知った上で
誘われました。

この前にも同じようなこといいましたねw

できる限りがんばろうと思います。
いや、普通にがんばります。

気合だー
スポンサーサイト
別窓 | PSPo2i | コメント:1 | トラックバック:0
<<時を刻み、眠気が増す。 | 気ままにゲーム日記 | 迷惑をおかけしままm>>
この記事のコメント
えらい!d(´ω`)b
2013-03-21 Thu 17:10 | URL | 小次太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままにゲーム日記 |
