春、そこそこ暖かい季節
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時を刻み、眠気が増す。
2013-03-27 Wed 03:05
そんな春休みに
事件はおきた…(おきてない



おはよう、良い朝だね全く

えー…先ほどまでネトゲしてましたが何か
つーかね、眠気ってさ
りみったーぶれいくっていうの?
普段の自分ではない自分が見えたりするわけで
こうしてブログにその時の状態を刻むことで
後になって黒歴史とかになって
もう、あああああああああってなる…はず

そんなことはおいといて…

バイトですが…
無事採用との事です。
本人ホッとしてます。
採用となってしまった以上(意味深
頑張りますと

いうことで酢^3^

失敗しても
あきらめずに
成功しても
安全第一で


END




謎企画「ななめ爺のありがたくもないお言葉」
選択肢って、悩むよね
(・ω・`)そう思わんかね?
別窓 | いろんな事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オェッェェェェ… | 気ままにゲーム日記 | タイトルなし>>
この記事のコメント
私は採用を知ってた…(^_^)v
採用おめでとー笑(^o^)/
2013-03-27 Wed 14:14 | URL | 小次太郎 #-[ 内容変更]
<小次太郎
な、なんだってー(棒)
でも採用でよかった^q
さんきゅーな!
2013-03-27 Wed 22:08 | URL | ななめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままにゲーム日記 |
