春、そこそこ暖かい季節
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぴー
2013-04-22 Mon 22:59
どーも、こんばんでーす

私はお忙しかったので
仕方なく仕方なく
更新できませんでした…
大変ご心配おかけしましたー

さてさて…
明日、バイトがあるんです。
初めての…

心配が多いので
正直にもうしますと

緊張の極みです。

具体的に当日いきなりなにをするのか、
聞いてはおりませんので…

がんばるしかないか…
以下無茶苦茶に思いつき
Star Light Ovar
 ー旋律の輝きー

清らかに響き
安らかに奏で
その旋律は今ー…

緩やかになびく風と共に…
輝く
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<自身の記憶は抹消できぬ | 気ままにゲーム日記 | カラ桶行きましたとも>>
この記事のコメント
Re:
私は何をするか知ってるけど教えない(笑)
2013-04-22 Mon 23:11 | URL | 小次太郎 #-[ 内容変更]
<こじたろ
スケジュール見間違えて遅刻したやんかー

つーわけでがんばります
2013-04-23 Tue 22:26 | URL | ななめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままにゲーム日記 |
