春、そこそこ暖かい季節
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩み
2013-01-20 Sun 22:33
こんばんは

突然ですが、
悩み事ってありますよね
自分はたくさんあります
でもそれは大きい事
友達の事、両親の事
あるいは愛猫のこと
いろいろあります。
時にはすごく辛いことだってあります。
だからこそ前向きにいかなきゃならないと
思うんです。
どんな事があっても
悩みという渦に留まったままじゃ
人生進まないんです。
だから人生を通してその悩みや辛いことを
克服しなきゃならないんです。
どんな壁があろうと、
あきらめない心とポジティブな気持ちがあれば
乗り越えられます。

あきらめたら試合終了ですよ

そんな名言があります。

人生って一つの長いけどあっというまの短い試合なんだと思います。
自分が言うのもなんですけどねww
だからこそ友人や愛猫
自分の使命を大切にして生きて行かなきゃいけないんです。
それに口約束も一応約束、
私はそれをあまり破らないよう努力します。

…信頼って大事だからね。

いつも明るく振る舞っている人がいても
悩みごとがあったりします。
そんなときはその人の力になってあげて
支えあって行きましょう。

もしこの記事を見て
不快になってしまった方がいるならば
おゆるしください。

スポンサーサイト
別窓 | いろんな事 | コメント:1 | トラックバック:0
<<スキーはスキですか? | 気ままにゲーム日記 | 休みは暇な人>>
この記事のコメント
他人に悩みを相談するまたは共有するっていうのはかなり気持ちが楽になるってことを当方最近気がつきました
2013-01-27 Sun 18:57 | URL | キール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままにゲーム日記 |
