春、そこそこ暖かい季節
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早くあの機械がほしい
2013-02-18 Mon 10:35
こんにちは
眠く、やる気が起きないとされる
七女です
なぜ平日に更新なのか?
それは秘密だ(

それはさておき
最近おもうことが、
好きなネトゲができよるPCが欲しいと
でもね
それを実現するにはバイトしなきゃって
だから昨日決めたんです
バイトしよう!と
だから
誘われたバイトに

いってやんよ!


PCのためなら
やってやるよと

でも不安がたくさんあります
バイト先で働いて
嫌な事があるかもしれない

しかし
頑張っている友人がいます

だから負けないように
自分も頑張らないとな、と


今までの記事にコメしてくれた
きーるさん
みらくるさん
後は非表示でしたがw
ありがとうございました。

おっといかなきゃw
Schoolにね…www
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<過去、今、未来 | 気ままにゲーム日記 | ぴゃぁぁああ>>
この記事のコメント
バイトしたーい(´∀`)
とか鬱病まがいの人間がほざいてみる。笑
お金が欲しい今日この頃←
2013-02-18 Mon 17:23 | URL | みらくる #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-18 Mon 20:28 | | #[ 内容変更]
>みらくる

バイトって大事
そんな病気気合いでふきとばせいww
何事も気合いと忍耐じゃ。
しっかりと頑張りましょう
2013-02-19 Tue 22:28 | URL | ななめ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままにゲーム日記 |
