春、そこそこ暖かい季節
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
過去、今、未来
2013-02-22 Fri 21:14
いつもの様に振る舞っていても
それが色々な人に嫌がられるような行動だとしたら

過去の自分は酷かっただろうね
無知、無口
感情をうまく表現できず
なりふりかまわずただ好き勝手に行動していた。
もし過去のそんな自分が
友達に今でもそんな奴だと思われていたら。
許せない、過去の自分が

嫌われたくない
ただふつうに過ごしている
そんなつもりだったかもしれない
けれど相手には変な行動だと思われるかもしれない
変な言動かもしれない
しかし今更そんな事いったってどうしようもない
過ぎてしまった事なのだから

後悔
嫉妬
悲しみ
妬み

今貴方が昔の自分にあえるとしたら
なにを言いますか?

私でしたら

人の気持ちを理解し
考えて行動せよ
前向きに生きよ。と


それに人は何かしら
悲しみを背負い生きていかなきゃならないんです。
でも
誤解を招いて
後先考えずに行動し
好き勝手やっていた

そんな昔の自分が嫌いです
だけど
死にたいと思っていても
死ねない
死ぬことが出来ない
なぜなら
まだやることが数え切れないほどあるから。
生きれるなら生きろ。自分
別窓 | いろんな事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テスト | 気ままにゲーム日記 | 早くあの機械がほしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままにゲーム日記 |
